3/21(土祝)金継ぎ公開受付します(終了しました)

1日だけの金継ぎ公開受付をします。(2015年記)

場所は、世田谷区九品仏にあるd&department東京さんの店内にて。

 

金継ぎの受付

http://www.d-department.com/event/event.shtml?id=5412211877293885

 

「扱っているモノの良さ」だけでなく、ナガオカケンメイさん率いるd&departmentの繰り出す、モノを作る・使うということへの新しい提案の数々は、いつも感銘を受けるほどの説得力があります。

そんな大好きなshopが自転車で行ける距離にあり、ちゃんと顔を合わせながら直しの相談を受けられる貴重な機会をくださったことに、心から感謝しています。

 

どんな方が、どんな「たいせつなモノ」を持ってくるのか、想像するだけでわくわくします。

大きさに制限を出しませんので、ばーんと持ってきちゃってください。

きっと、なんとかなりますので。